無料ブログはココログ

にゃんこの肉球

朝から苛立ち~

今日は、長女の“模試”がある為、普段通りの時間に起きました。bearing

いつものように私達の洗濯物を洗う為に洗濯機を回し、姑の食事の準備をし、姑の洗濯物を洗う為に2度目の洗濯機を回し・・・。

休日であろうと(今日は、長女の“模試”があったから普段通りの生活だけど、そういったものがない時は、休日はゆっくりとしたいものですが・・・。)姑は、朝早くからバタンバタンと大きな音をたてて、『はよ起きんかッangry』とでも言っている感じの休日なので、今日は普段通りの起床だった事もあり、直ぐに用意をしましたよ。

なのに・・・食器棚に姑の食事が用意されているというのに食べてもいないし、洗濯物を姑専用の洗濯籠に入れてあるというのに干してもいない。shock

tvを見て、新聞を読み、たった今散歩に出掛けました。

姑の部屋の前が洗面所で、風呂の残り湯も使用して洗濯するので(もちろん濯ぎは水道水だけど)洗濯機からの給水ホースが浴槽の方に入っていたらearが遠くて音が聞こえなくても洗濯しているって分かる筈だと思うし、その状態で、私達の洗濯籠がそこになかったり、自分の洗濯物が洗濯籠に入っていなければ、今、洗濯している物は誰の分か・・・ぐらい分かる筈。

ちょうど姑の洗濯物を洗濯中に、姑が顔を洗う為に洗面所に行っているから分かる筈が・・・未だに干す事もせずに散歩に出掛けるなんてねぇ~。shock

なんか今日も朝からイライラannoyしちゃったわ。

2014年8月 5日 (火)

報告の電話

今日は、8時半&10時半と2つの検査を受ける長女。

昨日の時点で、長女から

『明日は、2つの検査が終わってからhospitalに来てくれれば良いから。』

との事で、まだhouseにいるんだけど・・・。sweat02


先程、hospitalの先生からmobilephoneを頂きました。


専門医ではないらしいけど、まずは8時半から受けたMRI検査は、先生の見たところでは異常はないとの事でした。happy01


詳しい事は、また8日の日にお話を聞く事となりました。


また、10時半から受ける電波検査も専門医の先生が検査結果を見るとの事で、8日の日までにその結果を出してもらうようにするという事でした。

『まぁ~食欲も少しだけど出て来たし、元気にもなったし、退院で良いでしょうsign03』というお返事を頂きましたぁ~。scissors


2つ目の検査が終わる頃にhospitalに行って、退院して来ま~す。note

«長女と次女が分からない、姑!!